あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

一週間が過ぎました・・・・

2015-09-25 20:52:29 | ひとり言

やっと今日で一週間が過ぎました・・・・・

シルバーウイーク後半から仕事でしたので今週は、4日間でした。

今は、週2日休みで、、、5日間の仕事、、、、昔は月曜から土曜日までの

6日間仕事でした。

慣れは恐ろしいです。5日間仕事するのが最近では、しんどいですわ!

わたくし今年度末で退職・・・・来年度、、、契約社員で仕事するか??

今考え中・・・・会社辞めて自宅でぶらぶらしてても体力衰退するだけなので

仕事できれば続けて会社へ行くのが良いのか??

最近良く考える事です。

まだ期間があるので、、、じっくり考えます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿