あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、旅行社へ・・・・

2015-05-09 20:54:18 | ひとり言

今日は、朝少し雨が降ってたのでヘリの朝練は中止

自宅で雨が上がるか?様子を見てましたが上がるような事は

ありませんでした。

そんな訳で急遽予定変更、、、、女房とふたりで11時頃から旅行社へ

行って来ました。

来週末に家族で旅行しようと思ってたので・・・・旅行候補地は

GUAMと台湾、、、、娘とわたくしが、なかなか連続で仕事を休む

事ができないので短時間で行ける所に候補を縛って旅行社の

スタッフに色々話を聞いて今日旅行先を決めました。

今回は、初めて行く「台湾」に決めました。

今から旅行が、楽しみです。体調崩さないように体調管理をしないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿