あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

車椅子を購入・・・・

2024-01-13 15:37:40 | ひとり言

車椅子を購入しました・・・・車椅子を無料で借用してましたが、借入期間が

1ヶ月なので更新手続きをしないといけません。

 

レンタルで借りようと思いましたが月々レンタル料を払うなら購入した方が

良いなと思い購入しました。

 

車椅子は、、、女房を病院等外出する時使用してます。

 

購入した車椅子は、、、、借用してたメーカーの物を購入・・・・

品名はCare-Tec japanの「自走式車椅子 ハピネスCA-10SU」です。

シート色は「ワインレッド」にしました・・・・

介助用ハンドルが折りたためます。またフット・レッグサポートも

折りたためます。

コンパクトになり車のトランクに載せるのに便利です。

車椅子の重量は12kg・・・・借用してた車椅子より少し

軽い感じがします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿