あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今晩はコンサートでした・・・

2009-10-29 23:43:03 | ひとり言

今晩は、久しぶりと言うか何時女房とふたりでコンサートへ行ったか?

何と30年ぶりか? 栄のオアシス21で待合せして・・布施明のコンサートへ行ってきました。

うちの女房は、布施明のファンでして・・・・ふたりで楽しんできました。

コンサートは、2時間、トークを交え、熱唱といったところで良かったです~

 

席は2階席の真ん中で見易く聴き易い場所でした。

60才過ぎてステージをこなせる事は、素晴らしい事で見習わなければと・・・・・

パワーを頂きましたです。

その後、食事を兼ねて居酒屋でビール飲んで、今帰宅したところです。

また明日から仕事頑張るべ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出たがりNT1)
2009-10-30 07:26:21
おはようございます!
ん~微笑ましいですね~、信州に奥様
も起こしくださいね!
返信する
Unknown (あさやん)
2009-10-30 19:06:34
出たがりNT1 君 今晩は~

日曜日(11/1)天気悪そうですね?[E:cloud]/[E:rain]降水確率が50%以上ならレース中止ですわ・・・(マメちゃんと相談した結果)
土曜日の夜判断します。
返信する

コメントを投稿