あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

また、、ちょっと買い物です・・・・・

2019-04-10 20:55:43 | ひとり言

また、、、ちょっと買い物を・・・・通販ショップでラジコン飛行機の

部品を調達ですわ!

購入した物は、、、、木製プロペラとスピナーを・・・・・

LASER260に取り付ける物です。

木製プロペラは、見た目が良さそうなので購入、スピナーは少し大き物を

以前の物は直径が38mmでしたが今度購入した物は、直径51mmの物を

木製プロペラとスピナー取付した感じは、こんな感じです。

見た目は、グッドです~~ヽ(・∀・)ノ

木製プロペラは、厚みがあって取付が出来なかったので少し加工を・・・・

直径12mmで奥行5mmぐらい穴を開けました。

モーターのシャフト長が19mmと短かったのでプロペラを削りプロペラを取付。

フランジ付きナットがプロペラに隠れるぐらいに穴あけしました。

木製プロペラのテスト飛行は、、、、、週末にテストします。

土曜日は、歯医者と整形外科へ診察に行かないといけないので日曜日がテスト飛行日に

なりそうです。

天気が良ければいいのですが??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿