あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

虎屋レース参戦・・・・

2012-02-12 18:04:14 | ラジコン

虎屋レースへ行ってきました。 わたくし6時15分ぐらいに自宅を出て

虎屋へ着いたのは、7時10分ごろでした。

わたくし、、、一番です・・・・・こんなこと初めてですわ!

荷物を降ろしてテーブルのセットをしているところに木B君が、到着

それから5分遅れぐらいに、、、マメちゃんが到着です。

自宅を出る時は、風が無く少し暖かいと思ってましたが?? やっぱり

寒い1日でしたです。 レース結果も良くないので寒さ倍増です~~

予選は、まずまずの走行でしたが、、、2R、3Rと進むにつれミスが・・・

結果は、Cメインです・・・

最近の虎屋の路面は、グリップ悪し・・・箱出しの新品のタイヤが、予選3R

走行でかなり減りましたです。

使用タイヤは、アクティブのフロント:SP1-BC リア:R35-BC

フロントは、気持ち削って使用して58mmに、、、リアは、箱出しで使用60mm

まで擦り減りましたです。      M屋でのベスト径です~~

決勝は、3番スタート・・・・スタートで囲まれ、、、わたくし最下位へダウン

です。 スロットル全開で追走しましたが、4分過ぎに2速のスパが舐めました

です。 1速だけで10分ちょっと走行しましたが、加速しないのでスロットル

握り過ぎてコーナーでオバーラン・・・フェンスに良くブツケましたです。

完走はしましたが・・・反省することばかりです。

タイヤは、予選同様、フロントを気持ち削って、、リアは、箱出しで挑みましたが

タイヤの消耗は同じでした。

結果は、虎屋HPより拝借しました。

帰りに木B君、マメちゃんと3人で何時ものファミレスで食事しながら反省

してましたです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿