あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

虎屋第6戦!!

2009-06-14 21:11:15 | ラジコン

今日の虎屋第6戦は・・バトルもアツク・・1日暑い日でした~~

参加者も多く(27名)A~Dメインまでで決勝でした。私は定番の

ラスト(Dメイン)からの決勝・・・勝ち上がりは出来ず・・・・

先日、購入した「Xceedのタイヤ」ぶっけ本番で使用しましたが

私には、ベストでした。 此れから購入して使用したいタイヤです。

F:35(イエロー)、R:37(ホワイト)・・香港のショップ「RC Market」

現在、在庫なし・・2週間後の入荷とかです。

【レース結果】

虎屋HPより)

 

=追伸」=

RB注文しました・・

TJ9ツーリングジュニア9 &E1751-198401 インラインマフラーセット

今月中には入荷とのこと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西m)
2009-06-14 22:01:22
お疲れ様でした~(^o^)/ 今日は、サポートして頂きありがとで~す!! ナイスピットワークのおかげで勝ち上がり出来ました。又、遠征に行きましょうね。
返信する
Unknown (プロフェッサー)
2009-06-15 00:31:11
あさやん、、お疲れですた(*^-^)ニコ

落ち着いた走りは、めっちゃ良かったですよん!
Xceedのタイヤは、、大当たりでしたね。
わたすも、M屋で使ってみるのが楽しみでやんすハイ(^-^)/
   
返信する
Unknown (あさやん)
2009-06-15 05:30:23
西m君 おはようさん[E:happy01]

Bメイン決勝・・勝ち上がりオメデトウ!
Aメイン決勝では、燃欠にならないか・・
心配でした。 またレース行きましょ!
返信する
Unknown (あさやん)
2009-06-15 05:37:48
プロさん  おはよう!

メカニック&ピットワーク・・何時も有難う
Xceedのタイヤが、私にマッチしのか?
昨日は走行し易くかっです。
此れからもサポート宜しくです。(^o^)
返信する

コメントを投稿