あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今度の週末は如何しよう?・・・

2010-09-14 22:24:46 | ひとり言

今週末は、如何しようか??・・・・M屋へ行って走行しようか??

M屋の常連さんで長野2in1のレース参戦される方が何人かみえるので

また9/12日のように閑古鳥かも知れませんです~

わたくしは、まず先日走行したマシンとエンジンのメンテナンスをするのが

先決です・・・・・今晩は、帰りが遅かったので、、、今晩は出来ませんです。

明日から少しづつ、、、、メンテナンスをしますです。

今月のレース参戦は、9/26日の虎屋レースを予定してます。

メンバーは、何時ものメンバーでマメちゃん、木B君、私、、、タケちゃんが

参戦するか分かりませんです・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿