あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少し朝練に行って来ました・・・・

2022-12-04 09:53:20 | ラジコン

少し朝練に行って来ました・・・・

 

カタールW杯の決勝トーナメント1回戦「アルゼンチン」対「オーストラリア」戦

をTV観戦しながらバッテリーの充電、、、、準備。

 

練習場「名北グラウンド」に着いたのは、8時頃、既に駐車場は満車に近い状態

でした。

少年野球の皆さんが、、、、試合を・・・・

名北グラウンドの状態は・・・・少し雑草が伸びてきましたが飛ばすのには問題無し!

 

荷物を車から降ろして準備・・・・

今日は、風も無くラジコンヘリを練習するには最適です。

 

練習は、旋回、フリップ、背面等、、、何時もの練習です。無茶な飛行は出来ません~~

練習はひとりで、、、のんびり1時間半ぐらいで終了しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿