あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

暑いなかM屋で練習走行です・・・・

2011-06-25 20:54:19 | ラジコン

今日は、明日の虎屋レース前の練習&調整でM屋へ行ってきました。

朝から蒸し暑くバテ気味でしたが、木B君と走行しにM屋で待ち合わせ・・・

わたくし9時少し過ぎに到着です。 木B君が9時半ごろに到着・・・その後

ふたりで向えの喫茶店で開店までお茶してました。

日中の最高気温は?? 34℃まで上がったのか? 本当に暑かったです。

エンジンの燃調、、、クラッチの調整と明日のレースの為の調整をのんびり

してました。

何時ごろか覚えてませんが、、、遠D君が走行に・・・・昼食を済ませてから

3人で黙々と走ってましたです。 

途中、大粒の雨が降ってきて一時走行中断・・・・雨は直ぐ止み走行再開。

路面グリップは、余り良く無く3人共タイムはイマイチ、、、、暑さの性で

集中力も途中でプッツン・・・・高タイムは、望めません~~

今日の3人のベストタイムは・・・・・・?? 

わたくし何とか14秒台に入りましたが、暑さでクタクタです~~

明日は、虎屋レースへ・・・朝6時ちょっと過ぎに出かけます。

暑さにバテないよう頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿