あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

TRS初戦行ってきました・・・

2010-03-14 21:04:40 | ラジコン

朝6時に少し前に自宅を出て・・TRSに7時少し過ぎに到着しました。

荷物を降ろして練習です。 タイヤは最初フロントtabataの810Cで全然駄目です。

フロントのグリップが利きすぎてリアが滑ってマキマキです~~

次は、フロント811Cへ交換ヤッパ症状は変わらず・・・駄目です~

フロントをtabataの35に・・・プロさんにタイヤ貰いましたです。

何とかリアの流れは無くなりました。 予選2回は、811C、810Cと試しましたが

やはりリアの流れる状態は、解消されず・・・ダメです~

決勝は、フロント35にして挑みました。最初は少しオーバーワークでしたが

周回を重ねるうちに良くなってきました。 このまま最後まで行けると思ってましたが

バックストレートで後からヒットされ、わたくしのマシンサイドベルト外れました!

その後,真っ直ぐ走れません・・・そのままピットへ・・リタイヤですわ!!

此れでTRS初戦終わりでした。

明日は、マシンメンテでもしてゆっくり休みますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿