あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

メカ搭載位置を考えてます・・・・・

2020-01-12 17:54:11 | ラジコン

現在作製してる「TPOTOS380」のメカ搭載位置を考えてます。

3軸ジャイロの搭載位置は・・・・サーボの配線等を加味すると

やっぱり後方側になりますが、、、、ジャイロ搭載ステーは有りません。

テールブームケースに直接両面テープで貼り付けとなります。

直接貼り付けると、、、、修理の時にジャイロを貼り直さなくてはなりません・・・・

 

受信機は、アンプ、ジャイロとの接続を考えるとロアプレート中央に配置・・・・

 

次にアンプの搭載は・・・・マニュアル通りバッテリー&ESCサポートへ搭載です。

 

海外通販ショップから受信機とアンプが届いたら搭載・・・・ジャイロ等設定があるので

初フライトは何時になるか?? 

 

失敗して縮んでしまったキャノピーは、買い直し・・・・取り合えづ、タイガー模型の展示品を

店長が譲ってくれました。

デカールを貼りましたがヤッパリ曲面は綺麗に貼れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿