あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

朝の散歩・・・・

2016-07-17 14:43:50 | ひとり言

今日は、朝から自宅近くの洗堰グラウンドへ散歩に行ってきました。

最近少し太り気味で軽く運動をと思い・・・・

洗堰ウォークコースは一周1700mでわたくし2周して来ました。

ちょうど良い距離で心地よい汗をかきました。

この洗堰グラウンド、野球場が2面とソフトボール用で3面ぐらいあって

その周りが、洗堰ウォークコースなってます。

ジョギングされる方、、、、ウォーキングされる方が常時4,5名みえます。

わたくしのラジコンヘリ&飛行機の練習場でもあります。

今は、雑草が生い茂ってちょっと出来ませんが・・・・

     

また土木事務所の依頼で雑草の草刈りがされると思いますが

何時頃かなぁ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿