あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

NEWボディーです・・・・

2022-11-21 21:40:45 | ひとり言

NEWボディーが今晩届きました・・・・・・

ヤフオクで落札した物です。ボディーはタミヤの「UNIMOG_Benz(ウニモグ_ベンツ)」

です。

CC02シャシー用で塗装の綺麗に仕上がってましたので入札して置いた商品ですわ!

オークション最終日(11/19日(土))に落札してました。

翌日、取引手続き等済ませて商品の届くのを待ってましたが入札後2日で届きました。

届いた商品は??

此れです~~ ヽ(・∀・)ノ

ボディー色はレッド、、、、今使用してるバディーはグリーンですが・・・・

ヤフオクの掲載写真での確認でしたが、、、、商品を見て納得・・・綺麗に仕上げられて

ました。

 

フロント側です・・・・

 

リア側です・・・・

 

ボディーは、取り付け穴が空いて無いので、、、実車感がでるのでステルスマウントで

取り付け様と思ってます。

後は、LEDライトを取り付ける予定です。

 

只今通販でLEDライトを注文したところ、、、届くのを待ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿