あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

早朝練習・・・・・

2019-09-09 08:28:42 | ラジコン

日曜日にラジ友の熊〇君と一緒に早朝練習に行って来ました。

場所は、何時もの名北グラウンド・・・・

 

まだまだ残暑が厳しいので早朝7時に待ち合わせですわ!!

わたくし、、、名北に7時丁度に到着しましたが・・・・

既に熊〇君が、飛ばしてました、、、、お気に入りの「SLICK360」です。

 

わたくしは、、、、久しぶりに「Sbach342」を持参・・・

後は、LASER260とT-REX470LM・・・・

今日もT-REX470LMの調整を少し、、、、ガバナー設定をいろいろ試してみましたが

「Elfガバナーモード」ではテールがハンチングぎみでブレます、、、ジャイロ感度を下げたりして

調整してみましたが駄目でした。

「Storeガバナーモード」に再度変更し直し飛ばして調整・・・こちらの方がハンチングも治まり

良くなりました。

暫らくこのモード設定で試してみます。 「Elfガバナーモード」は、バッテリーに負担がかかると

色んなHP(インタネット情報)に書いてありましたが、、、、

 

熊〇君の愛機・・・「SLICK360」です。

 

わたくしの愛機、、、、「LASER260」と「Sbach342」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿