あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

タバコが有りませんです・・・・・

2011-03-31 22:42:25 | ひとり言

今晩、会社の帰りにコンビニへタバコを買いに立ち寄ってのですが

わたくしが、好んで喫煙してるタバコ、、、品切れで有りませんでしたです

銘柄は 「セブンスター」のBOX です、、、、、

如何なってんだぁ~~ 東北地震の影響で生産が出来ないとかです??

フィルターが生産出来ないとかで・・・・何処のコンビニでも品切れですわ!

今度の東北地震は、色んなところで影響が出てます。

自動車メーカーも生産をストップしてるところも有りようで・・・

まさか!! タバコまで影響が出るとは、、、わたくし思ってもみませんでしたです

まだ少しですが、買い置きのタバコが有るので2、3日は、凌げますが・・・・

週末からは、タバコを買うのに苦労しそうです~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後方室長)
2011-04-02 11:23:34
そちらもそ~なんですかぁ

やはりいつものが無いってのはキツイですよね・・。[E:bearing]
返信する
Unknown (あさやん)
2011-04-02 20:41:29
後方室長さん・・・ご無沙汰です。

ホントまじで困ってます・・・何箇所かの自動販売機を
巡り、、巡り やっと「セブンスター」をGETしましたです

でも在庫は2,3日で終わりですわ・・・・

返信する

コメントを投稿