あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

寒くなってきました・・・・

2013-11-12 21:56:16 | ひとり言

今週から寒さが一段と厳しく、、、、寒くなりました。

最高気温が連日13℃前後・・・・・ちょっと前までは、20℃以上の日が

続いてましたが今では10℃ぐらい低く、、、、一気に冬ですわ!

秋は、何処へ行ったのでしょうか??

老体には、厳しい日々です~~

金曜日は、持病の診察で仕事はお休み、、、、、病院は、午後からの

予約ですので午前中は、のんびりラジコン飛行機の練習でもしようと

思ってます。

天候はどうでしょうかねぇ??

まだ今週も明日11/13日と木曜日(11/14日)と二日仕事・・・・

最近、、、週5日が、長く長く感じます。

週5日の生活に慣れると5日間でも長く感じるようになります。

昔は、週6日働いていたのに・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿