あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今年も今日で終いです・・・・

2012-12-28 21:33:03 | ひとり言

今日は、私用で仕事を休んで一日バタバタしてました。

会社も明日から年末年始の休みに・・・・・新年は、1/4日から仕事です。

一年は、あっと言う間に過ぎたように思います。

GPTを楽しんでいたM屋は、12/24日で閉店、、、ホームコースが無くなり

来年からは、何処でGPTを・・・走行させるか? 

来年は、ヘリを楽しむ機会が増えそうです。どちらも練習しないと上達しないし

わたくし体調管理をしっかり行って趣味のラジコンを楽しんでいきます。

 

明日は、雨も上がり天気も回復しそうなので1ヶ月半ぶりにヘリの練習を

しましょかね

バッテリーの充電は、明日行います。

今晩も晩食で焼酎の湯割り6杯・・・・思考能力、、、ナッシングです~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿