あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

週末の予定は・・・・・

2020-07-04 06:04:10 | ひとり言

今週末も雨・・・・梅雨だから、、、しょうがないか。Σ(゚д゚lll)

今日は、月一歯石の掃除に歯医者へ行く日です。

それから先週診察してもらった皮膚科へ・・・・左人差指の先端にひょう疽が、、、

まだ少し痛みが有るので経過を診察してもらおうと思ってます。

何処へ出かけるのも天気が悪くては・・・・

yahoo天気予報で確認しても・・・・やっぱり雨ですわ!

今日は、1日中「雨模様」です。

日曜日午前中は「曇り」、、、、午後からは「雨」・・・・

 

週間予報も、、、、「雨」ばかりです。 

梅雨の時期は、、、、週末自宅で身体を休めのんびりしてる方が良いか??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿