あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

午後からメンテの続きを・・・

2012-04-14 21:18:29 | ひとり言

今日は、朝から雨が、降っていて、、、午前中マシンメンテの続きを

少ししてました。

用事で11時頃に外出・・・用事のついでにM屋へバンパー部品を買いに

行ったのですが・・・欠品でした。

しかたがないので注文して帰宅・・・

自宅へ戻ったのは15時ぐらいだったかねぁ~

戻ってから、、、またまたメンテの続きですわ!

メンテも空き時間でのあいまあいまでは、捗りませんです。

夕方にやっとメシンメンテ完了しました。

エンジンもメンテ完了です。 

明日は、天気も良さそうだから・・・・M屋でも行って走行しようかなぁ~

まだ如何するか? 分かりませんです。

朝、起きた状態で如何するか考えます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿