あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

「秋分の日」、、、

2021-09-23 09:28:35 | ひとり言

今日は、、「秋分の日」で会社はお休み・・・・天気が良いので

趣味のラジコンヘリを飛ばそうか?と思いましたが、、、、

 

昨日の雨で、、、ホームグラウンドは水溜りができてるとお思い

止めました。

グラウンドは、水捌けが悪いから・・・・先日も水溜りだらけで

とても飛ばす事は出来ませんでした。

 

そんな訳で自宅で愛車の掃除を・・・・午前中、、、MINIの洗車を!

後は、TVを観てのんびり・・・・午後からは、女房とふたりで昼食を

外食、、、後は、夕飯の食材を買い出しに、、、近くのスーパーへ、、、

 

「秋分の日」のお休みは、、、自宅でのんびり過ごして終わりですね~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿