あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

10月1日は・・・・

2011-10-01 05:33:35 | ひとり言
10月1日は、結婚記念日です・・・・早いもので33回目です。
若い頃は、記念日に食事に行ったりしましたが、今は、何もしてません。
ケンカも良くしましたが、お互い助けあってここまで来ました。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モー)
2011-10-01 21:52:49
お疲れ様です  結婚記念日おめでとう御座います!
理解のある奥さんで 良かったですね~ 末永くお幸せに!

今日も伊○さんと内○さんと ヘリの練習しておりましたよ~
ちょっと風が強かったですが 無事に練習出来ましたよ

今晩必死で充電タイムですよ  明日も練習です
一緒に飛ばしたいですね~☆
返信する
Unknown (あさやん)
2011-10-02 06:18:59
モーさん おはよう!

女房が理解あるので趣味のラジコンの続けて
いられます・・・・

わたくしもヘリの練習をひとりで黙々してます。
昨日もM屋へ行き前に3パック練習です。
まだまだホバリングが安定しません[E:coldsweats01]

GPTの方は、順調にタイムアップしてますが・・・
返信する

コメントを投稿