あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は予定通りセントレアへお見送り・・・

2012-12-18 15:54:05 | ひとり言

朝7時10分過ぎに自宅を出て名古屋高速から知多中央道でセントレアへ

8時少し前に到着・・・・妹は、9時30分発ソウル経由テレアビル空港へ

ソウルで3時間30分の待ち合わせで帰って行きました。

10日間の滞在でしたが色々と大変でした。

30年近くイスラエル生活しているので、、、、変な日本人と言った感じで

生活環境が変わると、、、、人も変わるんでなぁ~~

女房とふたりで飛行機が無事離陸するのを見届けてからセントレアを

後にして帰れに大府の里で買い物と昼食を済ませ14時頃自宅へ帰って

来ました。

その後、自宅でのんびりしてました。

最近こんなに、、、、のんびりした事がありませんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿