あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、M屋最終日・・・・

2012-12-24 18:40:21 | ラジコン

今日は、M屋最終日・・・・・朝から走行の準備をしてM屋へと、、、、

8時頃木Bくんからメールが、「今日はM屋走行・・・」

わたくし、、即携帯へ連絡です。 既に木B君はM屋に到着してました。

他にtestu君が・・・・わたくしが、M屋に到着したのは、8時30分ぐらい

車を駐車場に止めて、、、木B君とtestu君が開店までの時間調整してる

向えの喫茶店へ、、、、喫茶店には、わたくし、、お名前の知らないお方

を含め3人が、雑談をしてました。

その後、柴T君、、プロさん、そして前Dさんが、娘さんと喫茶店へ・・・

今日は、M屋最終日なので走行者が多いと思ってましたが8名でした。

わたくし皆さんと楽しく走行を楽しむ事がで出来ました。

ベストタイムは、13秒台に届かず・・・・14秒095だったかなぁ~~

何とか13秒台へと挑みましたが、、、寒さで集中できずミスばかり

練習を怠るとダメですね・・・・やっぱ練習あるのみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿