あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

年末年始・・・・

2023-12-29 08:05:20 | ひとり言

今日から年末年始の休みです・・・・・・

 

仕事始めは1月9日(火)からです~~ ヽ(・∀・)ノ

 

11日間の連休です・・・・

 

今年は、早めにお墓掃除とお参りに昨日行ってきました。

 

今日は、女房を美容院へ・・・・送り迎えの予定です、、、、

 

女房は、病気で入院、、、、退院してから早いもので7ヶ月・・・

今は携帯酸素ボンベが手放せません。

少し歩くだけで息切れ・・・外出は車椅子が必須ですわ!

そんな訳で、、、車で送り迎え・・・

 

明日からの予定は??

自宅でのんびりして、、、、箱根駅伝等のTV観戦ですかねぇ~~

後は、食材の買い物で外出するだけかも??

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿