あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

タイヤが届きました・・・・

2012-11-09 22:06:52 | ひとり言

今晩、先日ヤフオクで落札したミニバイクのタイヤセットが届きました。

直ぐに西m君へ連絡・・・・・・

先程、取りに来てくれました。 今晩タイヤのセットをするそうです?

若いと夜なべしても疲れないから・・・・・

わたくしは、真似出来ませんです、、、、、夜更かしすると明くる日に影響が

でます。

老体では、無理が効きませんですねぇ~~

最近少しのことで疲労が・・・・溜まります。

疲労回復には、睡眠と晩酌です・・・・・今晩も一杯飲んで早く寝ます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西m)
2012-11-10 02:45:51
結構しんどいよ(汗)ついでに浄化槽の空気ポンプの修理を頼まれて…今、帰った所でっせ!!
返信する
Unknown (あさやん)
2012-11-10 10:08:13
西m君 おはよう!

タイヤ交換出来ましたか?

わたくしは朝何時の河川敷きで3軸ジャイロの調整
してきました。
不具合の原因は、ジャイロのレバース設定を間違えて
ました。
エレベ、エルロン共サーボを取り換えたので逆動作してました
整備不良でした[E:coldsweats01]
返信する
Unknown (西m)
2012-11-10 19:19:20
何か変更したら、必ず初期設定から見直してね~!!
返信する

コメントを投稿