あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

M屋へ行って来ましたが・・・・

2011-03-26 21:53:18 | ラジコン

今日は、伊〇のおじちゃんが、、ブロアーを持ってきてくれたので

朝一番に、、常連さん皆さんと路面のほこりを飛ばしました!!

ブロアー後のゴミを掃除機で吸い取り路面は、綺麗になりましたです。

その後、ひまし油を、、、、要所、要所塗りましたです。今日の路面は??

 

わたくし準備に追われ、、、走行開始は11時過ぎですたです。

DLSのセットを少し変更して試走しましたが、イマイチでしたです

結局、前回のセットに戻し走行しましたが、ベストタイム更新は出来ず

今日は、13秒台へと思ってましたが、、、、駄目でしたです。

路面状態は、前回の方が良かったと、わたくし感じましたです.

 

13秒台は、まだまだ、練習が、必要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿