あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少しバッテリー慣らしに・・・・・

2020-12-19 15:03:18 | ラジコン

今日は、天気予報で風が強い予報でしたので先日購入したバッテリーの

慣らしだけと思い名北グラウンドへ行って来ました。

 

グラウンドは先日雑草が刈られ綺麗になってます。

グラウンドへ到着したのは、8時頃・・・まだ風は微風でしたが寒かった。

気温は8℃・・・体感はもう少し低く感じました。

バッテリー2本を慣らし、、、、寒さで手が・・・かじかんで操縦が大変でした。

わたくし、、、早々に退散してきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿