あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

急遽予定変更です・・・・

2013-01-06 20:26:02 | ひとり言

今日は、わたくし、、、三河のタイガーへ初走行の予定でしたが・・・

昨日、木B君からのメールで行くのを中止・・・・木B君仕事になったのかなぁ~

そんな訳で今日は、8時ちょっと前に起床ですわ

仕事へ行く時は、5時起床で出社の準備をしてますが、休みの日はゆっくり

した起床です。

ヘリ仲間のお方は、朝練してますが、わたくし最近、早く起きれません。

TVを観ながら一日ゴロゴロしてました。

女房が年末からの風邪で今だ体調が優れない感じで・・・・

昼食、、、そして夕食とわたくしフル回転・・・・・食事を作るのは、大変です。

有り合わせの材料で、、、、何を作れば良いのか、、、、何も考えつきません。

毎日の献立は、大変な事を、、、わたくし痛感しました

 

 

休みに一日家に居るのは、、、わたくし病気の時以来ですわ

明日から、仕事、、、一週間は、趣味のラジを忘れ仕事の没頭しますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿