あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっと一週間が過ぎました・・・・

2013-06-21 18:55:00 | ひとり言

今週も一週間が過ぎました・・・・仕事の疲労が溜まって

体は、、、悲鳴をあげてます。 足は、浮腫んで痛むが・・・

最近、手足の指先に痛みが、、、、持病の痛風がでてきたのか?

今年の人間ドックで尿酸値が、8.1でした。

値が高いから痛風になるとは言えませんが、、、、そんな兆候が

出てきてます。

少し[E:beer]晩酌の量を減らした方が、良いようですが、、、、ついつい

暑さ等で飲みすぎてしまいます。 

体調管理は、自己管理しないとと、、、何時も思ってますが

出来てません~~ ヽ(´Д`;)ノ

明日は、歯医者、、、月一回の歯石の掃除です。その後に理髪店

へ行って髪をサッパリしてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿