あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、のんびりマシンメンテ・・・

2011-03-21 23:04:16 | ひとり言

昨晩からの雨が、朝起きたらまだ降ってましたです。

前日のM屋は、ベスト更新が続出だったようで、、、雨が降ってなければ行こうかと

思ってましたが??  やっぱり天気予報どおり 雨です~

 

午前中、女房とふたりで映画を観に行くことにし外出ですわ!

観た映画はと言うと・・・・「英国王のスピーチ」です、、、、結構映画館は賑わってまし

たです。

50才過ぎの夫婦は、ひとり1,000円とお安いです。

 

夕飯の食材を買い物した後にM屋へフロントデフのプリー(27T)を買いに行ったので

すが、、、、在庫なし  ガッカリです。交換しようと思ったのですが残念です。

自宅へ帰ってからは、夕飯ができるまでマシンメンテの続きをしたました。

なんとかメンタ完了しましたです。

メンテも疲れます~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿