あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、自宅の網戸の張替え・・・

2015-04-25 18:58:50 | ひとり言

今日は、朝から天気も良くラジコン日和だったので

午前中は、何時もの名北グラウンドへ行って

ヘリ&飛行機を少し飛ばして来ました。

ノーコンで調子の悪い450PROの調子を確かめる為に・・・

原因は、アンプの設定か?分かりませんが、、、、

アンプの設定をし直してから今日が初フライトでしたが

なんの不具合も無く飛んでくれました・・・

暫く様子をみます。 sbachは、快適に飛びエンジョイ出来ました!

午後からは、女房に頼まれていた自宅の網戸の張替えを・・・・

ホームセンタで張替え用の網と張替え用の工具を購入して

居間、娘の部屋etc、、、、と張替え、、、系4本、、、、

素人でも工具を使えば簡単に張替え出来ました。

 

居間の網戸、、、、網色は、ブラックにしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿