あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっと商品が届きました・・・・・・

2020-05-27 17:30:07 | 海外通販

今日やっと商品が届きました・・・・

午後一番でポストの投函されてました。

注文した商品は・・・・バッテリーの充電器です。

ラジコン仲間の熊〇君の分と2台注文してた物です。

梱包されていたダンボール箱は、運搬時に少し潰れてましたが

商品の充電器の外箱が綺麗でした。 潰れてませんでした。

早速、わたくし自分の分の充電器を確認・・・・

充電確認をしてみました。充電器の操作は以前購入した物と同様操作は簡単です。

日本語化対応になっているか確認・・・・新製品「Q8 Max」は日本語化対応になってました。

設定を英語から日本語に設定替えしました。

サイズもコンパクトで良い商品です。

今回は、新型コロナウイルスの影響で注文してから1ヶ月かかりました。

川崎東郵便局(国際交換局)に到着したから荷物が手元に届くのに2日

かかりました。

到着する国際交換局によって配送日数が違うようです。

参考ですが、、、、Webに記載されてました・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿