あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

まだ届きません・・・

2010-03-25 19:18:33 | ひとり言

先月の中旬に注文したニューverの「MYLAPS RC4 ハイブリッドマイポンダー」

 

まだ届きませんです。3月上旬から順次発送だったと思いましたが??
間違えてたのかなぁ~

今日で注文してから約1ヶ月半ぐらいになります。
AMBへ問合せしたら下記のコメントが返ってきました。

*************************************************************

RC4ハイブリッドトランスポンダーはオランダでの製造、日本への
入荷が送れています。4月上旬にずれ込む予定です。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

************************************************************

人気が有るのか?入荷が送れで4月上旬にずれ込む予定だそうです。

わたくしは、注文した時何番目だったのか???

この調子だと・・まだまだ遅れるかも知れませんね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿