あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

雨が降る前に・・・・

2019-04-14 21:08:53 | ラジコン

今日は、天気予報で朝10時ぐらいから雨が降ってくるとなってました。

雨が降らない前に朝練をと思い7時ぐらいに名北グラウンドへ行って来ました。

既に熊〇君がT-REX500XTの調整飛行をしてました。

先日から熊〇君のT-REX500XTですが、、、、アイドルアップに入れると

機体が振動・・・・ビビリ現象がでてました。

色々原因を究明してましたが、、、、原因が判らず!

 

わたくしは、、、今日持参した機体は・・・T-REX500XTとLASER260

わたくし、、、土曜日にミスで落として修理した機体「LASER260」のテスト飛行から・・・・

何かしっくりいかず、、、また着陸時にプロペラを破損・・・モーターマウントも破損。

LASER260は、これで練習終了・・・・

その後は、T-REX500XTを飛ばして練習してました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿