あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は早めの帰宅で~す・・・・

2010-03-19 17:02:21 | ひとり言

今日は、職場の同僚の奥さんの葬儀へ行く為に仕事をお休みして行ってきました。

受付のお手伝いがあるので葬儀の始まる1時間ぐらい前に着くようにと7時15分ぐらいに

自宅を出発・・途中で職場のメンバーをふたり迎えに行き3人で一路・・新城へ

高速を利用して2時間ぐらいで到着できました。 

少しお手伝いをし葬儀へ参列・・・ 亡くなられた奥様は、53歳と早すぎる死です。

まだまだ此れから孫の成長を楽しみに過ごせたと思いますが・・・

11時45分ぐらいに出棺の御見送りを済ませ・・・自宅へ戻ってきたのが15時少し前

でした。 今日は、仕事とは違い早めの帰宅が出来ました。

今は、のんびりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿