あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

夕方、、少しヘリの練習です・・・

2011-08-26 21:34:07 | ラジコン

今日は、仕事を少し早く終え自宅へ帰ってので、、、16時30分ごろから

近くの河川敷きの公園へ、、、、、ヘリの練習に行って来ました。

西m君に、、ご指導頂いて、、、、、ホバリングの練習です。

静止出来ません~~ 

わたくし、、、ヘリを購入してから延べ練習時間は?? 10時間ぐらいかなぁ~

まだまだ蒸し暑い日が、続いているので、、もっぱら練習は、涼しくなる夕方から

行なってます。

1回の練習時間1時間ぐらい、、、、自動車学校で運転講習を受けてるような

ものです~~

何時になったら安定したホバリングが出来るようになるのか・・・・

練習あるのみです、、、、、焦らず頑張ります。

明日は、M屋で久しぶりの走行です。 M屋でのんびり準備しながら

楽しむ予定です。 天気は、如何でしょうね??

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モー)
2011-08-26 22:41:40
oお疲れ様です  あさやんさん練習熱心ですね~ さすがです
僕は 日曜日に伊○さんところに 練習に行ってきますよ~
明日は実家の手伝いなので 夕方に近くの河川敷に練習行こうと思っておりますが・・なかなかうまくなれないので がんばりますよぉ~
返信する
Unknown (西m)
2011-08-26 23:25:56
お疲れ様でした~。修理の腕前は最高なんで後は、ひたすら飛ばすだけですね(^○^) 100パック位飛ばすと僕と変わらん位飛ばせますよ!!内〇さんクラスまでは10000パック位でしょうか…お互い地味~に練習しましょうね(汗)
返信する
Unknown (あさやん)
2011-08-27 05:32:25
西m君 おはようさ~ん!

昨日は、ご指導ありがとう!

100パックですか・・・まだまだ時間かかります

ぼちぼち焦らず頑張ります。

また宜しく
返信する
Unknown (あさやん)
2011-08-27 05:39:47
モーさん  おはよう!

日曜日練習ですか! わたくしは、まだまだ練習不足です。

少しづつは、良くなってきましたが、、、歳とってからの

お習い物は、時間がかかりそうです。

また、一緒に練習しますしょう!

今日は、M屋でGPTの練習です~
返信する

コメントを投稿