あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

天気が良いので少しヘリの練習・・・・

2016-05-08 20:21:33 | ラジコン

天気が良く、、、午後から風もおさまったのでわたくし少し

ラジコンヘリの練習に出かけました。

昼食を済ませ自宅近くの河川敷のグラウンドへチビヘリ

「SuperーCP」を持参・・・・

河川敷のグラウンドは、少し雑草が伸びてましたが

飛ばすのには支障なし、、、、

チビヘリは雑草の背丈に隠れそう・・・・ヘリポートマットを敷いて離陸ですわ!

ヘリを落としても雑草のクッションで機体は無傷・・・・

ちょうど良い雑草の背丈です~~ヽ(・∀・)ノ

今日は手持ちバッテリー11本全てフライト・・・・連続フライトで1時間30分ぐらい

背面、フリップの練習をしてました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿