あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、仕事でした・・・・

2014-09-15 17:17:44 | ひとり言

祝日(敬老の日)で本当ならお休みですが・・・・・

ここ最近仕事が忙しくて、、、今日は、会社へ出て溜まっている

仕事を片付けてきました。

日中は、そんなに暑く無く、、、ラジコン日和だったのに~~

残念でした。

昨日、購入した「SUPER CP」の発フライトもしたかったのですが

来週へ持ち越し・・・・・゜・(ノД`)・゜・

今度の土日はの天気は?? まだまだ残暑が厳しいので早朝練習

が良いのですが、なかなか早い時間に外出出来ません。

自宅の部屋では、、、、練習する技量も無いし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿