あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

夏休み明けの仕事は・・・

2012-08-21 21:28:39 | ひとり言

今日で夏休み明け2日目の仕事です。体がどっぷり休みモード・・・・

なかなか軌道に乗らないまま過ぎていきました。

仕事は、相変わらず忙しいですが、一時の事を思えば暇になった感じが

します。

わたくしの職場は、月末、月始は、仕事の〆日で何時もバタバタしてます。

今がそのピーク時期ですわ!

後、2週間ぐらい過ぎれば、仕事の事は忘れオーストラリア旅行です。

仕事の引き継ぎを同僚にして出かけますが少し不安です、、、、

定期報告もの・・・緊急対応等、、、何が有るか? 分かりませんが

わたくし旅行でなのもかも忘れてエンジョイする予定です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿