あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

長野2in1第5戦参戦・・

2009-08-28 22:07:47 | ラジコン

来週は、長野2in1第5戦・・参加は、するのですが前日か当日行くか悩んでるとこです。

当日、朝早く行くのは・・疲れるし・・そうかと言って前日から出かけ練習する方が良いか?

前回は、前日から行って練習は出来たのですが・・夜ビール飲み過ぎであくる日不調でした。

反省してますが・・ 

そんな事を考えていたら22時ちょっと前にプロさんから電話が・・・

「長野2in1・・あさやんは、前日の方が良いのだべ~」亀おやぢが、前日から行って練習した

いけど・・ひとりで行くのは・・・一緒に行ける人を探してるとかです。 どうする~

プロさんは、当日現地入りしか出来ないとか・・前日か当日かは、あさやんに任せるよ~と

明日、M屋へ行って亀おやぢとプロさん交え相談しますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿