あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今週も終わりました・・・・・

2016-07-22 20:40:25 | ひとり言

やっと今週も終わった感じ・・・・今週は、月曜日が祝日だったので

4日間、、、仕事だったのですが・・・疲れました。

毎日蒸し暑く大変でした、、、、今週始めに梅雨明けしたので

湿気が無くなって凌ぎやすくなると思ってましたが、、、、変わりません

やっぱり蒸し暑さが残ってます。

名古屋の夏は、蒸し暑いからね・・・・・

土日は、どんな天気になるか?  週刊予報では・・・曇りの日が続きます

湿気は??

土日の連休のどちらかでドライブでも行こうかと思ってますがどうなるか??

天気次第で考えます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿