あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今晩はボディの修復です・・・

2010-08-06 21:11:25 | ひとり言

今晩は、仕事が早く終えたので自宅へ帰ってから2in1レースでダメージを

受けたボディの修復をしてましたです。

フェンスに衝突したり、、、、パイロンに乗り上げて横転した時にできた擦り傷を

綺麗に清掃&修復を・・・・たった1回のレースでボディは、ボロボロですわ??

今までは、レース終えてもボディのダメージは、少なかったのですが最近は

1回でボロボロになってしまいます。 如何して!!

走行が、雑になったのか??  それとも歳の性か??

最近、、、特に集中力に欠けます・・・  やっぱ練習不足か??

初心に帰り最初から練習のし直しを、、、特訓、特訓ですわ!

修復したAudi  A5 ボディ

        

完璧には、修復できず・・・ ボディの裏からも・・・

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿