あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

久しぶりにラジコン飛行機を・・・・

2021-09-12 09:35:42 | ラジコン

今日は、久しぶりにラジコン飛行機を飛ばしに行こうと

思い朝から準備してたら・・・・熊〇君からLINEで「名北グラウンド」

開いてますよと連絡が有ったので急遽「EDGE540(Ferrari)」を持って

覗きに・・・・

 

名北グラウンドは、雑草は綺麗に刈られてましたが、、、グラウンドは雨に影響で

ぐちゃぐちゃ、、、、ラジコンヘリ&飛行機は飛ばす事は難しいので場所を変える

事に・・・・

熊〇君と二人で洗堰グラウンドへ移動・・・・

洗堰グラウンドは、先日の大雨でゴミが山積みされてました。

洗堰グラウンドは水捌けが良いようでグラウンドにはぬかるみは有りませんでした。

荷物を降ろして準備・・・・

わたくし持参した機体は「EDGE540(Ferrari)」のみ・・・

ラジコン飛行機は何ヶ月ぶりか?? 

覚えが無いくらいです~~   ヘリと違って飛行機も良いね \(^o^)/

のんびり飛ばして一時間ぐらいで終了。

熊〇君は「T-REX470LM」を4フライト楽しんで終了でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿