あさりの冷蔵庫

育児!時々ダンナちゃんブログ
更新はダラダラ不定期です

3月8日(土)のつぶやき

2014-03-09 02:48:26 | 育児

【画像】 最新版佐村河内を探せwwwwwwwwwwww : ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68102… このニュース出始めたら中耳炎になったり、美容室行きたいと探してたら記者会見で切ってきたり,もう自分も髪切ったらおすぎになる気がしてイヤだ!


@astral00 小学校の備品は更に物入りですね 私も覚悟しとかなきゃあ


@risuijuin Σ(;´Д`)眼帯かっこよくしちゃえーお大事にー。それと為になるRTありがとうございます。


@mokemoke3gou やってみたい。楕円や長方形の軽い皿がいいわきっと!


ワニにしてみれば、鼻の孔塞がれてて口呼吸しかできない状態? --- 【写真】ワニの鼻先に座るカエルが話題、インドネシアで撮影された一枚。 mixi.at/a4XDFCw


gyazoがいつの間にかいっぱいになって履歴が消せなくなってた^^;近時5枚までしか消せないみたい・・・こまめに削除しよう・・・アカウント一個つぶしたわ gyazo.com/ja


@astral00 移動ポケットはあさりもほしいと思ってるんです。ついうっかりポケットのないチュニックにぱんつ合わせてきた日には、ぽんと入れられるところがあると主婦業がはかどるなあなんて思います。作り方検索してがんばってみようかな!( ? ?ω?? )?


スットレート黒髪ロングだったけどバッサリ切ってきた 色もピンクの少し入った黒っぽいアッシュ 後頭部にも段をいれたショートっぷり 風邪や中耳炎が続いてあまりお風呂入りたくないから ロン毛が皮脂でガチガチになってイヤだったんで・・・・似合うじゃん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿