あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

入笠山で

2024-03-06 13:17:29 | ワンコと登山



2024.3.1.


八ヶ岳ヴューポイントでお茶しませう。




「My flowers here バンダナ」を

ほっかむったり、ひいたりして。





グッズはガンガン使う派。



この日は土曜日。

大人気のお山の晴天の週末の混みようは半端ない。

ので。

ゴンドラが動き出す前に山頂へ行きましょう。

沢入登山口から。



約1時間で入笠湿原。



誰も居ない。

ヒュッテ前。




標高上げると、雨氷が。




いつもの樹氷ロードが

雨氷ロードに。



きらきら







山頂






ゆっくりしてるとドンドン人が増えてくる。


仏平峠方面へヒップソリしながら降りて、

ベンチのある所でカップ麺とおにぎりを。

平日ココでヒトに会うことは滅多になかったのに

さすが週末。めっちゃ人通りあり。恥ず。



八ヶ岳ヴューポイントでお茶して、






最後に大きい斜面でヒップソリ大会をして、






木綿ちゃんに冷たい目で見られて、



木綿ちゃんは、追いかけて来てくれないのでした。


ソリ大会は、動画ばっかり撮ったので

写真が無い。






やっぱり入笠山は楽しいお山だな~

ねえ、木綿ちゃん。








おわり。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠山山頂 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコと登山」カテゴリの最新記事