よしなしごと

色々感じたことを残す

ただただ

2017-03-03 08:46:03 | 日記
さて3日目
三日坊主という言葉があるが
ただただ眠い。
時給も聴かなかったが、いま現在の仕事より、何が得なのか。
早起きは三文の徳と言うが、はたしてそうなの?か?

ただただ思うことは
一応役にたってるのだろうか?ってことだ
まだ、3日目で、慣れた?と聴かれたが
みんな、そんなに慣れるのが早いんか?

3日目にして、ご飯の盛り方をほめられたが
実際のところ
人数増えたら私はやめるつもりである
前からご飯詰めをやってた青年に
大丈夫ですよ!
すぐはやくなりますから。
言い返せば、私が遅いってことかな
でもさっ、3日目だし
3日目で、慣れましたかはないよなぁ。
がしかし
あまり、何もおもわないようにしよう

あんまり色々考えると、↑こんな顔になる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿