よしなしごと

色々感じたことを残す

手荒れ

2015-12-25 08:40:30 | 日記

誕生日のケーキじゃないのに、ローソクがついていて笑ってしまった。
人様のクリスマスイブはどうだったのだろうと、聴いたりしたが、なかなか羨ましくあったことだった。

手荒れがひどいので、絆創膏も、薬も、色々試したが、薬は、寝る前じゃなきゃすぐとれてしまうし、絆創膏も、はがれてしまう。

がしかし、すごくすぐれものがあった。
メンソレータムの、液体絆創膏。
傷口に塗るので、ちょっと滲みるが、水に濡れないし、かなり傷口が治ることが判明した。
この冬、皮膚科いらずだ。

あと一週間もってくれればいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿