よしなしごと

色々感じたことを残す

ホッとひといき

2017-10-11 07:38:59 | 日記
体調の善し悪しはおいといて
からの
朝のホッとコーヒー

美術館へ行った時母から買ってもらった
昨日と今日の心の移り変わりと秋景色
おにぎりを食べようかどうしようか迷う手
からのブログ

私のこれからの10.11.12月は
いままでにないほど忙しい
つうか
初めてじゃなかろうか
旅行を三箇所もいれている
まぁ 一泊2日なので
計画の詰め込みかたが半端ないが

何度行っても
また行きたくなる京都へも今年行けた
ほんとは住みたいくらいだが
来年どうなってるかわからんからなぁと
行っちゃえ‼️と思い行く
30代後半から一人旅へ行き初めて
その頃店を始めたので
自分にご褒美と思い行っていた

出雲大社は10回行ったと思う
島根が好きだし、出雲大社が大好きなのだ
最近は
本格的に介護がはじまったわけじゃないが
来年行けないかもしれないからなぁと
一人旅へ出る
神社仏閣がメインなんで
そな土地の美味しいものを食べてくるとかないのよね

ただただ観て眺めて感動して帰る
伊丹空港にレストランがあって
そのレストランの窓側に座って
御飯食って帰るのが
まぁ そん時がまたいいんだよなぁ
ビール飲めないのがなぁ
空港ついたら運転しなきゃだからなぁ

何のために働いてるかというと
一年に3回くらい一人旅するため
さぁ
今月も頑張るぞー💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿