よしなしごと

色々感じたことを残す

最近私の好きな時間帯

2020-06-02 08:34:00 | 日記





火曜日 木曜日 土曜日の
彼が仕事へ行き
母が デイケアへ行き
仕事が始まる50分の空き時間が
好きな時間帯





誰でも
大変な日々を送ってる人達は多いと思うし

私なんて
たいして大変じゃないかもだけど

実家に越してきて二カ月
夕飯は 彼が作ってくれるが
それ以外は
絶対させないようにしている

当たり前だけど
私の親だからね

月曜日から金曜日までは
まだ 母は おかずだけ宅配してもらっている

土日だけ 同じものを食べる

お互い 無理しないよう
ていうか
私は 無理したくないから




自分の気持ちに
波はあるが

コロナも
私にとっては まだまた収束してなくて
どっこにも
まだ 行けてないなぁ

でも
今日も いまから仕事あるもんなぁ
しあわせだよなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿